秋満喫♪そして来たるウインタ~

10月もいよいよ後半ですね~ ここからが早いんですぅ!
秋。夜が涼しいな、心地いいなぁ っていう時季072.gif
ほんと短いですよね061.gifあっという間に
夜は肌寒い感じに・・(しんみり。)

というかんじで、秋~冬・・・ Weekend Galleryの近況&今後の流れ紹介でっす♪
ⅠⅡⅢ
まずは Ⅰ
今秋から新展開の"ヴィレッジレザーアイテム"
ヒマラヤ山麓由来(ネパール工房・日本企画)
・原皮を毎日30日間、水を変え洗う。当然手作業、むしろ足作業。
・皮革なめし、植物天然渋使用。タンニンが皮から革にしてくれます。仕込んだ革が完成するまでは約3ヶ月!
~ ショルダーBAG・斜め掛けBAG・ボストンBAG・財布等・ベルトポーチ等 ~ ユニセックス品
e0113787_17375226.jpg

はっきり言って・・・無骨な雰囲気(デザインは愛嬌が有り!)、これを使い込んでゆくと
すーごくイイ艶がでてくるのです060.gif


そして Ⅱ
昨シーズンからの扱い展開にて好評を頂いた"ヴィンテージレザージャケット"
70年代の物を中心にコンディション◎が前提!細かな、こだわりの買い付け品でっす004.gif
現在、ヴィンテージファンには堪らないHERCULES・NATURAL COMFORTも有ります♪
メンズ主体¥19,000前後~
e0113787_17474599.jpg


さらに Ⅲ
12月をピーク・メインに当店の基盤であるアクセサリー・ジュエリーが厳選新入荷予定!
今期からの当店独自テーマ"小振り"とにかく小さくてもピリリとスパイスの効いた
上質商品を提案して参りますっ 【山椒は小粒でピリリと・・・】
アクセサリー・ジュエリーは使う方のファッションへ馴染むべきもの。
主役は人!不必要な装飾は×それがWeekend Galleryの考えです。
e0113787_18422.jpg


ざっと3つのこれからをお伝えしましたっ040.gif
この3本柱のほか、さらになる新展開もコツコツ+αがあります^^
そこをどーぞお楽しみに♪♪
e0113787_1813144.jpg

今秋より週末限定ではなく、週末方向 →
木金土日+祝祭日 営業!
のSHOPでっす♪引き続き、どーぞよろしくお願い致します056.gif
e0113787_18164024.jpg

[PR]

by weekend-g | 2009-10-16 18:30 | ショップアイテム | Comments(2)  

Commented by σ at 2009-10-17 09:38 x
革アイテム!魅力的ですねー♪
以前からの濃厚ワイン色の鞄はありますか?
近々お訪ねしますのでよろしくおねがいします~^^
Commented by weekend-g at 2009-10-21 23:29
ぜひ実物をご覧くださいませ♪
水戸の時の展開品も継続してますよ^^

<< 秋満喫♪そして来たるウインタ~... 秋 進行中!秋晴、中秋名月、秋... >>