人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月 February 2

冬真っ盛りですー061.gif

2月が一年のなかでは一番寒いんですよね~~~007.gif
卯月 February 2_e0113787_18242740.jpg

 *【写真】 水木海水浴場・漁具納屋越しに望む当店(崖上)方向。

なにせ海岸の崖上という場所柄デスカラ040.gif

しかし!

そんなさむかろー冬12月・1月と 海辺わがSHOPへ来ていただいた皆さま!

感謝感激ですぅ♪勝手ながらこころの友と呼ばせていただきます
(≧▽≦)

卯月 February 2_e0113787_1882894.jpg


という訳で、店主、人生で一番お寒い2月を(笑) テンション心持ちだけは↑

 ・・・火鉢かな、、店庭焚き火かな、、ウォッカ×・・・

乗り越えようと気合を入れておりますっ066.gif

そーすると春には・・・
卯月 February 2_e0113787_12481751.jpg

↑たのしい色々が控えております♪

さて2月のカレンダー行事といえば節分!そして 2 / 14 ですか~ね~^^

SHOPのほうはヴィンテージレザージャケットが最終特価!ほか新展開の
ヴィンテージセーター等

季節ジャストで着られて春まで◎GOな一着、&春からなアイテム058.gif

いろどりも豊富に吟味ラインナップしておりますっ056.gif

そして、、チョコレートだけじゃ・・な方へ♪+α メンズアイテム諸々053.gifありますヨ

ま、まぁSHOPですから(恥かしながら)季節イベントですから、
ね~ f^_^;


そして・・別件ですが!この春創刊茨城のガールズマガジンなるものの

お手伝いを企んでおりますっ(SPAICEとして)これは多々ある地域情報誌に

差別化するべく

ガールズのための月刊誌 ・・・ありそーで無いんです027.gif

まずはその世代へ、相当な実態調査・ヒアリングが必要かと

面白さの追求を念頭に、ネタ提案してゆこうっと考えております♪

さてさて、相変わらずのドタバタ小生ですが

いろいろのご協力!?そして越冬・海辺隠れ家SHOP063.gif

引き続きよろしくおねがいします~040.gif

地図by MAPFAN

by weekend-g | 2010-02-03 14:06 | Weekend Galleryって?  

<< もう少しのシンボウ~ 2010進行中♪ >>