「ほっ」と。キャンペーン

大地震被害による当店状況。

震災・原発事故情勢によるノックアウト寸前の弊店状況でしたが、

現状、なんとか・・持ち堪えております。

ある意味、全倒壊しなかったのは奇跡なのかと。。

店内内装・商品・什器・・・惨状はみるに耐え難い状況でしたが、

現在は建屋枠調整、これから内装へ、諸々完全復旧を図っております。

すべて店主、自ら造作工事の状況デス・汗

不可能を可能にするには、この方法しかなかったという実状ナノデスemoticon-0158-time.gif

ただ、この被災によるダメージは重度のもので

今後むこう何年の予定が考えられる拠点ではなくなったのが実態ですemoticon-0139-bow.gif

それでもトータルに考えて、この場所で復旧再営業することが

これからへの烽火を上げるという意でも、ベストなのではと。。

損傷屋根補修の ○×、五分五分、むしろ7:3 で×営業困難の疑い

があったのですが、なんとか本格再営業を具体的に考えられる

ところまで辿りつけました。


2011 3 / 11 衝撃的な日、つらい日、悲しい日。

ここで全てが大きく変化したのですよね。


ただ命がある以上、自然の懐で人間としての営みは続けられる!

それを海傍、海に拘った店としては、海辺で再起しなければ・・・

っと、奮起しました♪

この機にウィークエンドギャラリーは場所、拠点としての再始動

そして新たにビジョンを念頭に持った、コミュニケーションスポットとして

の機能を高めることに店主、決心しておりますemoticon-0160-movie.gif

店主個人blog http://ameblo.jp/spaice/

まだまだ、余震もあり落ち着けない状況ではありますが、

この震災をとおして、本当にたくさんの皆さんからのご心配の声、そして

応援の声をいただきましたm(_ _)m その一声、一声がこの再営業に

ワタクシ・店主を駆り立ててくれたことに、心より感謝しております。

e0113787_22375347.jpg

引き続き、Weekend Gallery そして日立市の海、水木海岸

どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0155-flower.gif

【 スケジュールは定まり次第、当サイトに掲示しますm(_ _)m】
[PR]

by weekend-g | 2011-04-01 19:13 | Weekend Galleryって? | Comments(2)  

Commented by yossy at 2011-04-03 11:44 x
営業の再開を祈念しております。
お疲れが溜まりませんように。
Commented by weekend-g at 2011-04-03 20:38
yossyサン お声ありがとうございます。日々復旧にむけた行動をしております♪またお会いできる日を楽しみにしております ^^

<< 復旧!いざ本格始動へ 大地震・津波による当店状況 >>