初、金 土 日 なのです♪

e0113787_2261913.jpg

          ↑パイソンを中心にしたレザーアイテムコーナー♪

昼は日射し的には春!しかし夜は…
皆様どーお過ごしですか?

 いや~裏路地って静かです。。
黄色い帽子の小柄なお客様、ご来店以外は。
表通りの喧騒との差に少々、店として大丈夫か??などと
OPEN早々ビクツイテおります(笑)

e0113787_22143814.jpg

 この週末、天気が微妙だとか、、大丈夫デス!
ウィークエンドギャラリーは協同病院よこ、市営駐車場②の
隣ですから♪傘無しでOK!?

どーぞ遊びに来てくださいませ。。

e0113787_22204883.jpg
マピナビさん取材の図、ありえないアングルを狙うの巻。→










 ↓追加!3/26 北関東初展開♪MAYUMI HASEGAWA

e0113787_1522684.jpg



e0113787_1531757.jpg

 パイソンレザーアイテムは是非実物を見にきてください!凄いんです♪
[PR]

by weekend-g | 2007-03-23 22:23 | Weekend Galleryって? | Comments(2)  

Commented by P~子 at 2007-03-27 15:50 x
凄いです!凄すぎます!!
アラタメテあなた様のパワー
思い知らされました~。
かならずおうかがいしますので♪
Commented by Weekend-G しの at 2007-03-28 08:54 x
遊びに来てもらえる場所づくり♪
尽力して行きます!!!
近辺にパーキングが多いのが◎
宜しくお願いします~。

<< インターナショナルなひとときⅡ 3/18見切り発車ですが…OP... >>