春うらら

太陽の存在感
大きくなってきてますねー♪ 夏へ。
おおきな流れって…ありますよね~何事においても。。
ひとが生きていく中で、環境 →  気象・自然・地球 > 北半球 > アジア > 日本 > 関東 > 茨城
そして水戸、で裏ッ路地。
おおきな要素から細分、それぞれの区分でいろんな環境が在るわけですよねー
なにが言いたいかというと、大きなものの影響(自然)は受けとめるべくしてうけとめる。
どこまでが自然なのかな?ってことです。
小生、どーしても流れに簡単に身を任せたくない性分ナノデス。
自分なりのペース(逆らい?)でいきましょーよ、納得できるとこまでは!
カラーをもって・・・
e0113787_22252597.jpg


小さな喜びの積み重ねが“HAPPY”って言える源なんですよね
小さいながらも“楽しみ”を提供できる処=Weekend Gallery を志して
コツコツやって参りますヨ♪当店は。。
[PR]

by weekend-g | 2007-05-12 22:33 | 店主独言… | Comments(2)  

Commented by cherry at 2007-05-13 12:48 x
4ツ葉じゃないですか♪
応援してますよ!FIGHTですー☆
Commented by weekend-g at 2007-05-14 14:48
cherryさん どもデス!野原のクローバー(四葉)的、店・拠点になるべく精進いたしやす♪

<< 夏へ向けて♪ いい日差しです♪ >>