「ほっ」と。キャンペーン

空気が澄んできました~。

いよいよ秋ですね♪
夏が暑かったぶん、秋はお出掛けしょっ!て気になりませんか??

小生はこの秋こそスポーツを・・・と思ってます!! まずは走らねばrunning!

SHOPのほうも徐々にアクセサリー・ジュエリーが充実へと進化中。

e0113787_1664455.jpg



e0113787_1674284.jpg


e0113787_1681099.jpg


お時間あれば水戸路地裏へどーぞ遊びに来てください。
[PR]

by weekend-g | 2007-10-05 16:09 | ショップアイテム | Comments(4)  

Commented by 天使☆ at 2007-10-07 17:31 x
先日のブレスレット購入のモノですm( )m
すごくお気に入りデス♪やはりもう一種も欲しい~
早めに再度お店へ行きます!!!
売れないで…の念、送り続けときます(本気・笑)
Commented by weekend-g at 2007-10-08 09:57
ありがっとー御座います!
一型一色一点という品揃えの多い当店ですので、、
御来店のタイミングで“品”との一期一会を
楽しんで貰えれば・・・と、想います~♪
今後共よろしゅうデスーm(_ _)m
Commented by 通りすがり。 at 2007-10-16 09:28 x
よくお店の前、通っております♪
ブリキの玩具、そしてジュエリー♪可愛いですね~♪
しかし週末営業。タイミングが合わないのです 泣。
金曜は夜何時頃まで大丈夫ですか?
事前連絡にてお邪魔したいです♪
よろしくおねがいします!
Commented by weekend-g at 2007-10-16 20:37
はい♪ぜひご連絡ください☆
当日でも7時頃までに連絡いただければ
8時半位まで延長営業しますよ。。
どうぞ遠慮なく♪

<< 素敵なお店☆ お久しぶりに… 9月デスヨネ。。 >>