人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 新たなネタはじまります♪

冬将軍の足音が日に日にしっかりと聞こえてきちゃってますね。。
寒さ苦手です~、体に諸症状多々(汗)。乾燥肌、しも焼け、引きこもり!?
呑むしかないですね!暖まるには♪
そうウィークエンドギャラリーではクリスマス12月中旬頃~、
店にてシャンパン&ワインの振舞いを予定しております♪
春夏秋=BEER パーティーシーズンは☆ってな感じデス!
とにかく楽しみましょう。イイ意味で“普通じゃない店”目指してますから♪
という訳で11月START。
11月 新たなネタはじまります♪_e0113787_18263041.jpg

mixiコミュニティ Weekend Gallery
などでは触れてきましたが
新たなアイテム動き出します♪

11月 新たなネタはじまります♪_e0113787_18272480.jpg

“革”かばん~財布等、長年追い求めていたテイスト、オトナ物、一生モノ
ついに辿り着きました!自信を持ってオススメできる品々です。
工房・職人ひろべサン♪言葉では語りつくせません!
11月 新たなネタはじまります♪_e0113787_18282342.jpg
作り手の想い、温かさが品モノを通じて感じられますヨー∵
とにかく品をみて感じてもらえれば・・・なのです。。
11月 新たなネタはじまります♪_e0113787_1829469.jpg
【現物は11月下旬の入荷予定です】
先日営業11/2より皮革サンプル他資料おみせし初めました!!
先行オーダー承ります♪
という訳で新展開、ぜひ御来店にてご確認を !
よろしくお願いしまっすm(_ _)m

by weekend-g | 2007-11-05 18:32 | ショップアイテム  

<< 温かく過ごすには・・・ 素敵なお店☆ >>