人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かく過ごすには・・・

昨日からですかね・・・寒ーくなりました~冬 キマシタネ。。。
スポット照明の多い当店、照明の心地よくすごせた秋σ は一瞬に。。
そしていよいよこの寒い季節、12月進んだら・・・X’masシャンパン・ワイン☆
振・舞・い・イ・タ・シ・マ・ス ♪
温かく過ごすには・・・_e0113787_22532840.jpg

はじめました!イルミネーション☆。見に来て下さい~。
温かく過ごすには・・・_e0113787_2256892.jpg

そして先回ブログ話“オトナ革もの”もう少しで現物も、お待ちくださいm(_ _)m
今回写真はアクセサリー☆イタリアより届いた品々でっす♪
温かく過ごすには・・・_e0113787_22594630.jpg

ただのITALYものアクセサリーではありません。キリスト教(カトリック)由来の聖品なのです †
本物ならではの存在感、説得力があります。

で、さらに!新たな取り扱いカテゴリ♪アンティーク・ビンテージアクセサリーを STARTしました。品はフランスを主体にヨーロッパルートのものです。他に絶対ない品々、究極のオリジナリティを♪アンティークの定義=100年経過。 ありますよ~凄いんです!!


とにかくオープン以来の大変動・新たな取組みのウィークエンドギャラリーです☆
お時間みつけて遊びへどーぞー♪

by weekend-g | 2007-11-17 23:13 | ショップアイテム  

<< X’mas/NEW YEARイ... 11月 新たなネタはじまります♪ >>