人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’mas/NEW YEARイベント♪はじまりました~

X’mas/NEW YEARイベント♪はじまりました~_e0113787_0364181.jpg

 新たなウィークエンドギャラリーのシンボル“電球ランプ”(入口横にてお迎え)

X’mas/NEW YEARイベント♪はじまりました~_e0113787_0401236.jpg

 はい。シャンパンファイトです♪お時間ある方は是非~☆

X’mas/NEW YEARイベント♪はじまりました~_e0113787_0423931.jpg

 この天上から吊るされたクリアステージ、明日から活躍してもらいます!

 ↓この“革”ラインナップ、やっとこ 第一弾入荷♪
X’mas/NEW YEARイベント♪はじまりました~_e0113787_0453479.jpg


X’mas/NEW YEARイベント♪はじまりました~_e0113787_0463271.jpg


 感謝デス!!今年春オープン。店を通じたすべての出会いにこの時期
“乾杯”し続けてみたいと思います

 こんにちは ・コンバンワ ・あついですね ・寒いですね ・この辺イイ匂いでしょ・・・

 ゆるーい感じ、癒し部門。。
店じゃない!?(品ネタは新進ガンガンやる気ですよ♪)

すっかり緩々路線の定着しつつある当店を拠点に、

 ほろ酔い水戸街散策!遊びにきてください♪

12月は木+金土日 営業

そして19日(水)~26日まではフル営業いたします!!!

(27日以降スケジュールは再度ブログにてお知らせします)

BBS http://bbs5.fc2.com/php/e.php/spaice/

mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1994928

 ご来店こころよりお待ちしております!

 【追伸】 28 29 30 と営業します♪初売り1/3☆ よろしくです。

 http://spaice.5.bbs.fc2.com/

by weekend-g | 2007-12-14 01:02 | Weekend Galleryって?  

<< 2008スタート♪♪♪ 温かく過ごすには・・・ >>