SEPTEMBER~♪

e0113787_1614018.jpg


先日はウィークエンドギャラリー主催ゆる~いBBQな集い♪

第一弾プチイベント070.gifおこなわせていただきました068.gif

参加のみなさんの諸々協力・・・ 本当感謝しております!

通常の小売業・SHOPではなかなかできない、プライベート乗りの"集い"

ただ当店ならではの乗り、空気感、ペースがいい形で反映されたのでは・・・

と思います♪ 今回、ほとんどが初対面同士037.gif

人見知り(誰も信じないでしょうが)な店主、カナリどきどきして、、開き直った

のがこのイベント072.gif

夕暮れスタートにて朝日を浴びる面々が多く居てくれたのには驚きデシタ(嬉しっ)


という感じで、今回参加できなかった方も次回!タイミングが合えば是非是非!

次回はmixiコミュニティ内の副管理人シャミーが"芋煮会"を

企画しておる次第(この秋??)

当店!ふつうじゃないこと色々、参加型イベント051.gifこれから

企画してゆくつもりですので056.gifよろしくお願いします~

e0113787_1652593.jpg



ところでSHOPのほうは、定番レザーアイテムが(在庫)充実しております♪

そして太陽の眩しい秋!SUNGLASS!大充実(業者ですから)♪

さらにはナチュラリズムのアクセサリー!お洒落の秋すから~

e0113787_1659394.jpg


e0113787_1704446.jpg


という訳で毎週末、水戸路地裏にてお待ちしておりますヨ006.gif

人気ブログランキング投票へ一票
[PR]

by weekend-g | 2008-09-05 17:05 | Weekend Galleryって? | Comments(1)  

Commented by サトシ at 2008-09-23 16:53 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

<< 味覚の秋~お洒落の秋へ♪ 夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・ >>