12月☆

e0113787_19343867.jpg

11月下旬、日立南部近郊の紅葉でっす~ 惚♪ 

e0113787_19365010.jpg

先回記事でふれた、自宅事務所近辺のイルミネーション邸☆まだまだ進化しそうな・・・予感。

路地裏小店はイルミネーションはとても敵いそうにないっす(笑)

という感じで12月突入ですね!もー なる様にしかならないっ 

なにやら、ひらきなおったワタクシこの頃♪デス

e0113787_19381821.jpg


今月はFAIR☆クリスマス☆シャンパン&ワイン振舞い企画

やりますよ~♪♪♪

ガツッと呑んじゃいたい方は、公共交通機関にておいでくださいね

e0113787_19384442.jpg


12月予定!
12月4日木曜日OPEN でいつも通り金 土 日 !
次週12月10日(水) 11日(木) で、もちろん金土日!
そして12月16日火曜日~クリスマスまでは 無休 でゆきますっ♪

e0113787_19392250.jpg


あっという間に年越しへと・・・間違いないですね

年内あと二回は当ブログ更新しますっ きっと いや 必ず!

お時間つくってこの時期こそ!路地裏トリップを是非~
[PR]

by weekend-g | 2008-12-01 21:10 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

<< 年越し☆ 11月は新展開がはじまりますよ~☆ >>