人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)

一月、グイグイッ 気がつけば二月へ・・・ですね059.gif

ここのスペースはWeekend Galleryのメインの発信源

という処なのですが、本当・・・更新ゆるくてスミマセン!

ひきつづきお見知りおきを040.gif

ただ2009の店主、こちらは頑張って何かと書いちゃおうと一念発起!?

公私すべて書くしかないなぁ

http://ameblo.jp/spaice/

という感じで、肝心のSHOP動向は

気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)_e0113787_927932.jpg

 sold out

気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)_e0113787_9274180.jpg


気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)_e0113787_9281387.jpg


気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)_e0113787_15173344.jpg

 sold out

気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)_e0113787_15182132.jpg

 sold out


革、皮、ヴィンテージの新着がつづいております。。

ひと言では伝えようのない小店、小さいけど濃い~んです(笑)

アクセサリー・ジュエリーの店としての顔
レザーアイテムの店としての顔
ブーツのお店、掘り出し物デニムの店?
ブリキやアンティークな店?サングラスなお店?
インテリア雑貨なSHOP?
お香なお店??

そのどれもがWeekend Galleryなんです072.gif

利用していただく方の感性で

なーんの店なのかは決まるということで♪


ただ時たま、足を運んでいただくことでテーマ・コンセプトが

少しずつ感じてもらえることを楽しみにしておりますっ

【2/18+修正】
更新がオロソカでゴメンナサイ!その分いろいろ春からの新企画
まとめておりますっ
こちら掲載いただきました♪近況ですので是非。
http://www.yutari.jp/club/GalleryArt/cG090217.htm

by weekend-g | 2009-01-24 09:47 | Weekend Galleryって?  

<< あっという間の2年 新 春 >>