あっという間の2年

SPAICE(店主、個人)ブログ
にも書いていた重複内容ですが、Weekend Galleryのメインサイトである
こちらからもお伝えしたいと思います。。

3月下旬にて2周年でっす~☆☆

とにかく早くて濃い時間、過ごさせていただきました 感謝!

ありがとうございます!

以前の銀杏坂SPAICEからお付合いのお客さま(友)は勿論、

路地裏隠れんぼSHOP(笑)場所が場所ですし、

本当に偶然だったり、口コミだったり・・・知っていただいて

気にとめていただいた方々人、人、人に支えられて

ここまで小店は成り立って参りました~

そう一応にSHOP・店ですから

水戸ではトータル7年(SPAICE5年+Weekend Gallery2年)

SHOPを運営させていただきました♪

その経験を糧に、ワタシの独立開業の起源である

ロケーションSHOPなるものを

不況と呼ばれるこの時期に・・・実行しようと思いますっ

e0113787_10451522.jpg

Weekend Gallery 完全移転!

日立市南部の水木海岸で新展開いたします♪




まずは路地裏の内容を引き続き、提案すること

そして立地、ロケーションを皆さまに楽しんでもらうベースづくり♪

これを第一にコツコツ面白くしてゆこうっ

と考えております。

もはや、ひと言では伝えようのない店・・・小さいけど濃い~んです(笑)

海を一望できるありえないロケーション(海辺、崖の上)
台風時には板うち付け要!(ご協力を)
アクセサリー・ジュエリーの店としての顔
レザーアイテムの店としての顔
ブーツのお店、掘り出し物デニムの店?
ブリキやアンティークな店?サングラスなお店?
インテリア雑貨なSHOP?
お香なお店?
もしかしたら会員制的屋外Bar?

そのどれもがWeekend Galleryなんで・・・

利用していただく方の感性で

なーんの店なのかは決まるということで♪


ただ時たま、足を運んでいただくことでテーマ・コンセプトが

少しずつ感じてもらえることを楽しみにしておりますっ

という訳で2009春、水戸を巣立ち日立の海辺へ

ひきつづきよろしくおねがいします~
[PR]

by weekend-g | 2009-03-16 11:06 | Weekend Galleryって? | Comments(1)  

Commented by SPAICEファン at 2009-03-19 08:41 x
ひさびさにサイトを拝見してびっくりですー!
海の傍でお店!すごく素敵です!!!
路地裏のお店も魅力的でしたが、また楽しみにしてます♪

<< 路地裏2年のご愛顧感謝!&移転... 気候ジャストな品提案♪(2/1... >>