カテゴリ:Weekend Galleryって?( 59 )

 

移転新店!水木海岸(水木海水浴場↑)最寄駅大みか☆

e0113787_835175.jpg

新店日立市の水木海岸(水木海水浴場↑)は
5月3日にプレオープンを目指して
現在、必死の準備をしておりますっ 056.gif
SHOPとしての内容はまず水戸路地裏移植ベース
なにせ、広くなります~
12:00よりお店として通常営業しますが・・・
メインはBBQでっす^^

プレオープン=バーベキューな集い 068.gif
火起こし15:00過ぎから夜までのBBQ
ちなみにプレオープンというのは内々お披露目の意味デス 。。
現状、水木海岸SHOPの新店広告は水戸店をご存知、
もしくは私どもブログ等で気にかけて頂いているみなさん・・・
そう貴殿!その皆様の為のOPEN!ですのでどーぞよろしくおねがいします060.gif
一般向け・グランドーオープンということでは連休以降に
積極的に宣伝活動して参りますぅ

061.gifBBQの内容は現状、焼コンロの準備、場所の準備、ある程度の
という感じで・・・微々会費にて基本材料持ち寄りを
イメージしておりますっ
焼きたい食べたいモノご持参という感じでお願い致します~
不足はもちろん買出しですが059.gif

店舗詳細
〒316-0024 日立市水木町1-25-14(水木海水浴場より徒歩45秒)
TEL:0294-52-8200
最寄り駅:常磐線 大みか駅 徒歩17分
営業日:金曜日, 土曜日, 日曜日, 祝祭日♪(木曜日は予約にて可)
営業時間:12:00-20:00 (夜、事前連絡にて21:00までOK)
地図


* とにかく日立南部の水木海岸へ来てもらえれば
SHOPはわかりますヨ!水木ビーチ・海水浴場の駐車場からTELいただければ
『こぉ~こですよ~↑』っと大声で呼びますので。

さぁ、いよいよ新店プレOPENへ・・・
タイミング、お時間あわせてお立ち寄りください 070.gif
[PR]

by weekend-g | 2009-05-01 08:43 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

路地裏2年のご愛顧感謝!&移転栄転FAIR!

相変わらずの忘れられそーな頃合の『待って~』的な更新具合040.gif
ご無沙汰ですみません!
あっちだったり
http://spaice.bbs.fc2.com/
こっちだったり
http://ameblo.jp/spaice/
で、どこまで状況説明ができているのか・・・主謀者が再確認(汗)しておりますっっ
e0113787_12125595.jpg

店頭でも先週末からは公表としました"移転"
4月19日(日)を水戸路地裏はファイナルといたしますm(__)m

そして新店、日立市の水木海岸(水木海水浴場)のほうは
5月ゴールデンウィーク中にプレオープンを予定しております♪
プレオープン=バーベキューパーティー
e0113787_12192758.jpg

店舗詳細は追ってお伝えいたしますが・・・ とにかく日立南部の水木海岸へ
来ていただければSHOPはわかります。水木ビーチの駐車場からTELいただければ
『こぉ~こですよ~↑』っと声だしますので。

さて!まずはラスト路地裏♪実質10日ほどの営業で終演となります☆
いつにも増して?元気にお待ちしておりますので070.gif
お時間あればお立ち寄りください ^ ^

P.S 3/29日曜日は祝事のため臨時休となりますm(_)m
 
[PR]

by weekend-g | 2009-03-26 12:35 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

あっという間の2年

SPAICE(店主、個人)ブログ
にも書いていた重複内容ですが、Weekend Galleryのメインサイトである
こちらからもお伝えしたいと思います。。040.gif

3月下旬にて2周年でっす~☆☆

とにかく早くて濃い時間、過ごさせていただきました 感謝!

ありがとうございます!

以前の銀杏坂SPAICEからお付合いのお客さま(友)は勿論、

路地裏隠れんぼSHOP(笑)場所が場所ですし、

本当に偶然だったり、口コミだったり・・・知っていただいて

気にとめていただいた方々人、人、人に支えられて

ここまで小店は成り立って参りました~

そう一応にSHOP・店ですから023.gif

水戸ではトータル7年(SPAICE5年+Weekend Gallery2年)

SHOPを運営させていただきました♪

その経験を糧に、ワタシの独立開業の起源である

ロケーションSHOP058.gifなるものを

不況と呼ばれるこの時期に・・・実行しようと思いますっ

e0113787_10451522.jpg

Weekend Gallery 完全移転!

日立市南部の水木海岸で新展開いたします♪




まずは路地裏の内容を引き続き、提案すること

そして立地、ロケーションを皆さまに楽しんでもらうベースづくり♪

これを第一にコツコツ面白くしてゆこうっ

と考えております。

もはや、ひと言では伝えようのない店・・・小さいけど濃い~んです(笑)

海を一望できるありえないロケーション(海辺、崖の上)
台風時には板うち付け要!(ご協力を)
アクセサリー・ジュエリーの店としての顔
レザーアイテムの店としての顔
ブーツのお店、掘り出し物デニムの店?
ブリキやアンティークな店?サングラスなお店?
インテリア雑貨なSHOP?
お香なお店?
もしかしたら会員制的屋外Bar?

そのどれもがWeekend Galleryなんで・・・

利用していただく方の感性で

なーんの店なのかは決まるということで♪


ただ時たま、足を運んでいただくことでテーマ・コンセプトが

少しずつ感じてもらえることを楽しみにしておりますっ

という訳で2009春、水戸を巣立ち日立の海辺へ

ひきつづきよろしくおねがいします~061.gif
[PR]

by weekend-g | 2009-03-16 11:06 | Weekend Galleryって? | Comments(1)  

気候ジャストな品提案♪(2/18修正。。)

一月、グイグイッ 気がつけば二月へ・・・ですね059.gif

ここのスペースはWeekend Galleryのメインの発信源

という処なのですが、本当・・・更新ゆるくてスミマセン!

ひきつづきお見知りおきを040.gif

ただ2009の店主、こちらは頑張って何かと書いちゃおうと一念発起!?

公私すべて書くしかないなぁ

http://ameblo.jp/spaice/

という感じで、肝心のSHOP動向は

e0113787_927932.jpg

 sold out

e0113787_9274180.jpg


e0113787_9281387.jpg


e0113787_15173344.jpg

 sold out

e0113787_15182132.jpg

 sold out


革、皮、ヴィンテージの新着がつづいております。。

ひと言では伝えようのない小店、小さいけど濃い~んです(笑)

アクセサリー・ジュエリーの店としての顔
レザーアイテムの店としての顔
ブーツのお店、掘り出し物デニムの店?
ブリキやアンティークな店?サングラスなお店?
インテリア雑貨なSHOP?
お香なお店??

そのどれもがWeekend Galleryなんです072.gif

利用していただく方の感性で

なーんの店なのかは決まるということで♪


ただ時たま、足を運んでいただくことでテーマ・コンセプトが

少しずつ感じてもらえることを楽しみにしておりますっ

【2/18+修正】
更新がオロソカでゴメンナサイ!その分いろいろ春からの新企画
まとめておりますっ
こちら掲載いただきました♪近況ですので是非。
http://www.yutari.jp/club/GalleryArt/cG090217.htm
[PR]

by weekend-g | 2009-01-24 09:47 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

12月☆

e0113787_19343867.jpg

11月下旬、日立南部近郊の紅葉でっす~ 惚♪ 

e0113787_19365010.jpg

先回記事でふれた、自宅事務所近辺のイルミネーション邸☆まだまだ進化しそうな・・・予感。

路地裏小店はイルミネーションはとても敵いそうにないっす(笑)

という感じで12月突入ですね!もー なる様にしかならないっ 

なにやら、ひらきなおったワタクシこの頃♪デス070.gif

e0113787_19381821.jpg


今月はFAIR☆クリスマス☆シャンパン&ワイン069.gif振舞い企画024.gif

やりますよ~♪♪♪

ガツッと呑んじゃいたい方は、公共交通機関にておいでくださいね068.gif

e0113787_19384442.jpg


12月予定!
12月4日木曜日OPEN でいつも通り金 土 日 !
次週12月10日(水) 11日(木) で、もちろん金土日!
そして12月16日火曜日~クリスマスまでは 無休 でゆきますっ♪

e0113787_19392250.jpg


あっという間に年越しへと・・・間違いないですね052.gif

年内あと二回は当ブログ更新しますっ きっと いや 必ず!

お時間つくってこの時期こそ!路地裏トリップを是非~040.gif
[PR]

by weekend-g | 2008-12-01 21:10 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

味覚の秋~お洒落の秋へ♪

え~っと前記事が、、夏の締めくくりBBQ060.gif

ゆるーい更新ペースあいも変わらず040.gif

さて10月!体育の日♪味覚の秋、SHOP休業にて

おこなわせていただきました061.gifIN 日立某海岸近辺 ~~~

e0113787_11134219.jpg


"芋煮会"と銘うったこの集い♪ゆるーくまったりな時間・・・

試行錯誤というよりは、なるようになるさ的な『乗り』

夏のBBQにつづき、見事に参加者さんのオトナ的自主性にて

無事、とりおこなうことが出来ましたぁ051.gif

ウィークエンダーの皆様、あたたかい方ばかりデス058.gif

店主、感謝(+反省・学習)につきます!!!

次回はSHOPにてクリスマス☆シャンパン振舞い☆

これは私ホストに徹しますので!呑みに?遊びに(お買い物に)来てくださいね072.gif

ということで本職のSHOP展開のほうですが・・・

お洒落の秋!また新たな切り口で独自の提案をコツコツしてゆきますので

お時間あるときはお立ち寄りを~060.gif

e0113787_11314896.jpg


e0113787_11322476.jpg


いよいよ皮革製品は実用本番のシーズンでっす♪

オリジナル品(靴)は数量限定ですので、チェック済みの方はお早めに~


アクセサリー(ジュエリー)☆冬へ向けてこまかく色々新展開がありますっ

どーぞご来店にてお確かめくださいねー024.gif

では毎週末、水戸路地裏にてお待ちしておりますぅ006.gif


店主、秋に聞きたい曲・・・
070.gif
賛同の方、コメントを(笑)

人気ブログランキング投票へ一票

FC2 Blog Ranking
[PR]

by weekend-g | 2008-10-15 11:41 | Weekend Galleryって? | Comments(4)  

SEPTEMBER~♪

e0113787_1614018.jpg


先日はウィークエンドギャラリー主催ゆる~いBBQな集い♪

第一弾プチイベント070.gifおこなわせていただきました068.gif

参加のみなさんの諸々協力・・・ 本当感謝しております!

通常の小売業・SHOPではなかなかできない、プライベート乗りの"集い"

ただ当店ならではの乗り、空気感、ペースがいい形で反映されたのでは・・・

と思います♪ 今回、ほとんどが初対面同士037.gif

人見知り(誰も信じないでしょうが)な店主、カナリどきどきして、、開き直った

のがこのイベント072.gif

夕暮れスタートにて朝日を浴びる面々が多く居てくれたのには驚きデシタ(嬉しっ)


という感じで、今回参加できなかった方も次回!タイミングが合えば是非是非!

次回はmixiコミュニティ内の副管理人シャミーが"芋煮会"を

企画しておる次第(この秋??)

当店!ふつうじゃないこと色々、参加型イベント051.gifこれから

企画してゆくつもりですので056.gifよろしくお願いします~

e0113787_1652593.jpg



ところでSHOPのほうは、定番レザーアイテムが(在庫)充実しております♪

そして太陽の眩しい秋!SUNGLASS!大充実(業者ですから)♪

さらにはナチュラリズムのアクセサリー!お洒落の秋すから~

e0113787_1659394.jpg


e0113787_1704446.jpg


という訳で毎週末、水戸路地裏にてお待ちしておりますヨ006.gif

人気ブログランキング投票へ一票
[PR]

by weekend-g | 2008-09-05 17:05 | Weekend Galleryって? | Comments(1)  

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・

とりあえず040.gifおひさしぶりデス~!

8月も終盤へ、なにやら今日も窓の外はすごい風デスガ057.gif

突発、豪雨雷雨。間違いなく亜熱帯気候のスコールですよね???

e0113787_19205097.jpg


今年から〝波乗り〟の世界へ足を入れたワタクシ ^^

落雷は本当怖いものです008.gif


さてさて、水戸路地裏SHOP!毎週末、元気にやらせてもらっております♪

e0113787_19565814.jpg


覚えておいて頂ける事、なにかの記事などで訪ねて頂けること、偶然の発見・・・

などなど新たな出会い、本当に“店”って面白いです♪

そんな知る人しか知らない拠点Weekendならではの催しをシタイ!店主の①よがり、、実行しちゃいます!

私共のとりまとめでプチイベントをおこないます 051.gif

e0113787_19453983.jpg

8/29(金)夕方~ に日立市南部の海岸付近、某所にて
ゆるーいBBQなパーティーを開こうと思います♪

e0113787_17485376.jpg


現在、参加希望を募っております!気軽にまずは
こちらのブログにコメントください♪詳細は追って
直メールいたします~★

*なお、ご来店等で店主携帯メルアドをお持ちの方は
そちらが早くヤリトリできると思いますのでご利用ください♪


っという訳でもう少し夏を楽しんでゆきましょー!

ENJOY FINAL SUMMER !


人気ブログランキング投票へ

e0113787_17501359.jpg

[PR]

by weekend-g | 2008-08-21 20:00 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

春分のあらし~

いい感じです、もうひと越えです 春よ056.gif
って、、今日は別ですよね、風!
新ネタ入荷に伴って、今日の祝日営業は
店イジリ、ひとり孤独に作業×2
まとまりました♪
e0113787_21255442.jpg

“デニムアイテム”はじまりましたぁ061.gif
あまりインフォ出来てなかったのですが、、
確か掲示板ぐらいでしか公表出来てないですね…。
服デス!羽織ものデス♪あえてジージャン以外の
アウターという展開で品揃え・買付けしました
春(夏)秋 スリーシーズンアイテム!
メンズ主体のユニセックス展開という感じですが、、
近日ワンピース他レディスアイテム等も入荷予定♪
さらに具体的な内容としては、LEVISデッドストック類をメインに
いまはCHAPSラルフローレンが一部ありという状況デス


という感じで三月末、Weekend Galleryおかげ様で1周年を
むかえられそうデスm(__)m
040.gif感謝!!!
そこで、それに絡めてお花見宴会をとりまとめようと
企んでおります060.gif
e0113787_21273784.jpg

で、実行委員(副幹事)を募っております~068.gif
なにをする・・・そんな大掛かりな事ではないので
花見(宴)が好き、それだけで良いんです♪
まずは挙手、立候補、宜しくお願いします

e0113787_21283394.jpg


という訳で、温かくなるにつれ節度ある緩々営業♪
実行して参ります路地裏小店、ひきつづきよろしくでっす~☆
[PR]

by weekend-g | 2008-03-20 21:35 | Weekend Galleryって? | Comments(0)  

2月もここまできた~

寒さにすこぶる弱い小生015.gif

そういう意味では指折り2月完了をネガッテオリマス056.gif

e0113787_19202643.jpg


 は ~ る よぉ 来い ~~ 058.gif

e0113787_19221482.jpg


そんなこんなヒサシブリなブログ更新ですが、、

遊んでた訳ではないんです。

春そして夏へ、新提案準備すすめております♪

やはり今期は 皮♪革!鞄。財布。ベルト。実用小物etc そして“足元”へ

練りに練ったほかにはないネタ♪提案してゆきますよ060.gif

e0113787_1932459.jpg


ひきつづき路地裏小店、お時間あるときはお立ち寄りください070.gif

追伸、ここ↓が現状いちばん情報発信しております。ユーザーの方は是非!

ミクシー Weekend Gallery コミュニティ
[PR]

by weekend-g | 2008-02-18 19:42 | Weekend Galleryって? | Comments(0)