カテゴリ:店主独言…( 5 )

 

冬~真っ盛り~

https://www.facebook.com/MizukiBeach
[PR]

by weekend-g | 2014-02-01 09:26 | 店主独言… | Comments(0)  

年越し☆

という訳で2008も今日で終了ですねー。

世の中、政府コントロールな不景気風が吹いちゃってますが

そんなの心の持ち様ってことで、打破する意気込みの

小社、小店主でっす006.gif

e0113787_18193330.jpg


新年は1/3・4 初売りっということで稼動♪ オトソ振舞いをメインに

路地裏小店開きます~024.gif

いつもの昼過ぎOPEN~夕方17:30が目安の短縮凝縮営業059.gif

お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ♪

2009より始動!
http://ameblo.jp/spaice/

ではではHAPPYな年越しを068.gif
[PR]

by weekend-g | 2008-12-31 18:25 | 店主独言… | Comments(0)  

五月♪気持ちのいい時季っ!

ご無沙汰しちゃいました~040.gif

連休もあっという間に通り過ぎ、、

五月病になる暇すらないドタバタ店主です004.gif

五月!気持ちも晴れる気候の日々ですっ

e0113787_18102371.jpg

SHOPの方は初ヒット的商品(笑)トング&サンダル♪

好調にて、第一弾完売間近でっす034.gif

e0113787_18164648.jpg


いよいよ日向ぼっこシーズン到来

今年も・・・068.gif

タイミングあっちゃった方はご一緒に♪

e0113787_18202867.jpg

とにもかくにも、一年前とはずいぶん変化しました

Weekend Gallery !

e0113787_1822384.jpg



e0113787_18233443.jpg


あっ、今週末5/9(金)は泉町バブルにて協賛イベント060.gif

お時間あえば是非いらしてください


小生、お待ちしております070.gif

一杯おごりますよん

COLORS:カラーズ
[PR]

by weekend-g | 2008-05-08 18:33 | 店主独言… | Comments(0)  

お久しぶりに… 9月デスヨネ。。

かなり更新せずでおりましたm(_ _)m
理由・言い訳としては、、実店運営であっぷあっぷ~①
 ミクシーでコミュニティーをつくり動かしており
発信発言してる気になってしまっていた。。②
 デジカメの破損。。③
そんな緩々な諸事情デス(謝)

 という訳で本日9/7は台風な日●凄い風でしたね、小生は
今日なら空を飛べるかも…と夜明けの土砂降り夜空に
問いかけておりました~(濡)
只今、日立の事務所PCよりこのブログを書き入れておる
状況。ブログはやはり写真がないとカナッと、、雨やみましたね!
デジカメ新調して、写真撮りいこっ 走!

*明日土曜はいつも通り路地裏でお待ちしております~
どーぞ何かのついでにでもお立ち寄りを♪
e0113787_1343318.jpg


 追伸 写真UP!
e0113787_085648.jpg


e0113787_15222781.jpg

 
 SPAICEの地元、日立の海
e0113787_15203479.jpg

[PR]

by weekend-g | 2007-09-07 13:47 | 店主独言… | Comments(2)  

春うらら

太陽の存在感
大きくなってきてますねー♪ 夏へ。
おおきな流れって…ありますよね~何事においても。。
ひとが生きていく中で、環境 →  気象・自然・地球 > 北半球 > アジア > 日本 > 関東 > 茨城
そして水戸、で裏ッ路地。
おおきな要素から細分、それぞれの区分でいろんな環境が在るわけですよねー
なにが言いたいかというと、大きなものの影響(自然)は受けとめるべくしてうけとめる。
どこまでが自然なのかな?ってことです。
小生、どーしても流れに簡単に身を任せたくない性分ナノデス。
自分なりのペース(逆らい?)でいきましょーよ、納得できるとこまでは!
カラーをもって・・・
e0113787_22252597.jpg


小さな喜びの積み重ねが“HAPPY”って言える源なんですよね
小さいながらも“楽しみ”を提供できる処=Weekend Gallery を志して
コツコツやって参りますヨ♪当店は。。
[PR]

by weekend-g | 2007-05-12 22:33 | 店主独言… | Comments(2)