<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

年越し☆

という訳で2008も今日で終了ですねー。

世の中、政府コントロールな不景気風が吹いちゃってますが

そんなの心の持ち様ってことで、打破する意気込みの

小社、小店主でっす006.gif

e0113787_18193330.jpg


新年は1/3・4 初売りっということで稼動♪ オトソ振舞いをメインに

路地裏小店開きます~024.gif

いつもの昼過ぎOPEN~夕方17:30が目安の短縮凝縮営業059.gif

お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ♪

2009より始動!
http://ameblo.jp/spaice/

ではではHAPPYな年越しを068.gif
[PR]

by weekend-g | 2008-12-31 18:25 | 店主独言… | Comments(0)  

12月☆

e0113787_19343867.jpg

11月下旬、日立南部近郊の紅葉でっす~ 惚♪ 

e0113787_19365010.jpg

先回記事でふれた、自宅事務所近辺のイルミネーション邸☆まだまだ進化しそうな・・・予感。

路地裏小店はイルミネーションはとても敵いそうにないっす(笑)

という感じで12月突入ですね!もー なる様にしかならないっ 

なにやら、ひらきなおったワタクシこの頃♪デス070.gif

e0113787_19381821.jpg


今月はFAIR☆クリスマス☆シャンパン&ワイン069.gif振舞い企画024.gif

やりますよ~♪♪♪

ガツッと呑んじゃいたい方は、公共交通機関にておいでくださいね068.gif

e0113787_19384442.jpg


12月予定!
12月4日木曜日OPEN でいつも通り金 土 日 !
次週12月10日(水) 11日(木) で、もちろん金土日!
そして12月16日火曜日~クリスマスまでは 無休 でゆきますっ♪

e0113787_19392250.jpg


あっという間に年越しへと・・・間違いないですね052.gif

年内あと二回は当ブログ更新しますっ きっと いや 必ず!

お時間つくってこの時期こそ!路地裏トリップを是非~040.gif
[PR]

by weekend-g | 2008-12-01 21:10 | Weekend Galleryって? | Comments(0)