人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月真ん中

つい先日の30℃越えな日々から急転・・・
一機に秋へと空気は変わりましたね~(驚)
夏LOVEの店主としては、少々拍子抜けしております。。
9月真ん中_e0113787_1535491.jpg

ま、まだ夏のような初秋の日もあるかとは思いますが ^^;
さて今度の週末をシルバーWEEK?
と呼んでいたのは何処のどなたか?
そんな"敬老の日"絡みの週末でっす~061.gif

【 営業スケジュール 】
16(木)12:00~通常(19:30~20:00)
17(金)12:00~通常
18(土)変則 16:30~
19(日)12:00~通常
20(月)12:00~通常 敬老の日
23(木)12:00~通常 秋分の日
* 基本の木金土日+祝祭日ですが18(土)が所要に伴い変則の営業時間ですm(__)m
9月真ん中_e0113787_15375337.jpg

さて2010の秋はどんな具合か?お米は美味しく、秋刀魚はお高いようですが・・・
行楽の秋~ 味覚の秋~ 読書の秋~ 美月の秋~
9月真ん中_e0113787_1914260.jpg

でFASHIONの秋♪ IL BISONTE(ITALYレザー)スタートの秋!
そしてオシャレ・アクセサリー&ジュエリーの秋☆
今期新提案のワークキャップほか拘り素材モノの帽子達。
長袖服実用な秋→ 75clothesバスクシャツ!レディース&ジェントルマン 。
メンズには70’ビンテージポリシャツetc
さらにはデニム羽織物etc
9月真ん中_e0113787_1965097.jpg

と、楽しみは盛り沢山!
という訳で、秋の海辺・隠れ家SHOP♪
のんびりゆったりの佇まいながら、新提案はビシッと濃く049.gif
多種多様、独創路線!
皆々様・・・知る人ぞ知る貴殿の(笑)
ご来店をこころより
お待ちしております~040.gif

p.s.
ツイッター試運転中(汗)SHOPユーザーの皆様とコミュニケートするべく利用し始めました^^アナログ店主もまだ馴染めずに四苦八苦の状況ですが・・・ご一緒に!時代の産物を活用してみましょう(笑)

by weekend-g | 2010-09-15 15:39 | ショップアイテム  

<< 10月もここまできちゃいました。 9月START!サーファーの夏... >>