人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い~

2月お初の更新040.gif

相変わらずのゆったりペースの当ブログですが。。

SHOPとしての実提案!&新準備は着々と進めておりますっ059.gif

春よ来い~_e0113787_8345133.jpg


春よ来い~_e0113787_8371619.jpg


春よ来い~_e0113787_8421067.jpg


春よ来い~_e0113787_8442963.jpg


春よ来い~_e0113787_845869.jpg


春よ来い~_e0113787_84621.jpg



ご来店いただいた皆さまには口頭でもお伝えしているかと思いますが、、

この2012期~はおりじなるモカシンシューズ♪(永年定番の所存。)

これを軸に諸々提案をすすめてゆきます060.gif

『あしもと』 を中心に装いの内容を高める。身につけて気持ちよく

尚且つ、ちょっとだけ?お洒落に056.gif

たのしんで参りましょー061.gif



3月へ・・・ やれること、やれるかぎりと奮闘1年。

はやいけど濃厚な1年。。

ことしは春の到来をしみじみ、アジワイたいですねー058.gif

by weekend-g | 2012-02-25 09:09 | ショップアイテム  

<< APRIL GO♪ 75 GO♪ こまかく、色濃く ↑ オリジナ... >>