人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・

とりあえず040.gifおひさしぶりデス~!

8月も終盤へ、なにやら今日も窓の外はすごい風デスガ057.gif

突発、豪雨雷雨。間違いなく亜熱帯気候のスコールですよね???

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・_e0113787_19205097.jpg


今年から〝波乗り〟の世界へ足を入れたワタクシ ^^

落雷は本当怖いものです008.gif


さてさて、水戸路地裏SHOP!毎週末、元気にやらせてもらっております♪

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・_e0113787_19565814.jpg


覚えておいて頂ける事、なにかの記事などで訪ねて頂けること、偶然の発見・・・

などなど新たな出会い、本当に“店”って面白いです♪

そんな知る人しか知らない拠点Weekendならではの催しをシタイ!店主の①よがり、、実行しちゃいます!

私共のとりまとめでプチイベントをおこないます 051.gif

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・_e0113787_19453983.jpg

8/29(金)夕方~ に日立市南部の海岸付近、某所にて
ゆるーいBBQなパーティーを開こうと思います♪

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・_e0113787_17485376.jpg


現在、参加希望を募っております!気軽にまずは
こちらのブログにコメントください♪詳細は追って
直メールいたします~★

*なお、ご来店等で店主携帯メルアドをお持ちの方は
そちらが早くヤリトリできると思いますのでご利用ください♪


っという訳でもう少し夏を楽しんでゆきましょー!

ENJOY FINAL SUMMER !


人気ブログランキング投票へ

夏の締めくくり!ゆるーく私共と・・・_e0113787_17501359.jpg

by weekend-g | 2008-08-21 20:00 | Weekend Galleryって?  

<< SEPTEMBER~♪ I LOVE SUMMER ♪ >>