人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は新展開がはじまりますよ~☆

もうクリスマスの感じ・・・ちらほらありますよね072.gif

ここ最近は一般の住宅でイルミネーション飾る方、増えましたよね(笑)

小生も嫌いじゃない(むしろ好き)ですが、自宅兼事務所をってのはナシで。034.gif

というか、、ご近所にあるんです!凄ーいお家が。

ベースが可愛いシンメトリーの建物+お庭なのでヤリガイがあるのでしょう♪

職業病で(哀)あーしたらこーしたらなんて目で観ちゃってる訳なんですが。。

そう、それがバロメーターなのです。そのお家のテンショングレード状況を眺めつつ

SHOPもそろそろクリスマス飾りしてみようかなっ と。(今期は盗撮画像UPしようかな・嘘)


という訳でこの季節♪い ろ い ろ 始まりますので024.gif

今週末入荷をすこし紹介。〝 つ つ む 〟というテーマでインテリア物を

スタートしますっ051.gif


11月は新展開がはじまりますよ~☆_e0113787_14272867.jpg


“お香“ご存知??店主の利き鼻にて吟味、買付けしました(超安)
11月は新展開がはじまりますよ~☆_e0113787_1428471.jpg


レリーフ
11月は新展開がはじまりますよ~☆_e0113787_14283476.jpg


そして革!ヴィンテージ羽織モノ・アウター(MENS)
11月は新展開がはじまりますよ~☆_e0113787_1432387.jpg



お時間みつけて水戸路地裏小店へ~ 是非!!!

by weekend-g | 2008-11-12 14:41 | ショップアイテム  

<< 12月☆ 味覚の秋~お洒落の秋へ♪ >>